<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月19 日

集中豪雨

先日はまたしても集中豪雨!!

今年の夏は局地的な豪雨が多い。

今回はたまたまお盆休みを利用して姉やら姪っ子やらと一泊で氷見の民宿へ行く計画をしてました。

自宅を出発してしばらくしたら「ザーー」ときて、にわか雨かと思ってたけどなかなか止まず、益々強く降り出すし・・・


160号線の二上山の付近に差し掛かると坂道の側溝が溢れかえっていたり、
豪雨


追突事故があったり、交差点で動かなくなった車がいたりで

暗雲が立ち込めていました。


氷見へ入ったら道幅の半分ぐらいが冠水して坂道を流れているのは山砂を含んだ泥水。



冠水





途中寄ったスーパーの駐車場は湖になってた・・・

姪っ子からは、「現地にいけんがけ?」と不安なメールが届く。

・・・

それでも宿へ着く頃には小雨になってた。

「ほっ」。

ところで・・・
氷見の刺身は美味かった!!

投稿者:○○君
at 12 :07| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=69213

◆この記事へのコメント:

※必須